2011年04月26日

タイトルなし207

金曜日は公認あれば公認行こうと思ったけどなかった。
素直に宇部マン倉行きます。
デッキが無いのがあれですがまぁなんとかしよう。
仕事が忙しい眠い。
では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 22:17| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

タイトルなし209

ハンドにロンファ、スーペ、融合で爆アドできる。

ロンファでギガプラAをSS。
ギガプラAにスーペ装備。ギガプラAで墓地のロンファSS。ロンファでギガプラBをSS。ギガプラAとBでラプテを融合召喚。
スーペでギガプラAを蘇生。
ギガプラAでロンファ蘇生。ロンファでギガプラCをSS。ギガプラCでギガプラBを蘇生。ギガプラBでロンファ蘇生でロンファでチューナーSS。
ちなみにマスドラあればループキルも夢じゃない。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 21:59| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

タイトルなし207

オイマイ浮上入りのガエル帝組んでみた(浮上はプロキシだけど)。
帝って言っても3枚しか入れてないんだが
ガイウスとライザーどっちを採用するか悩む。
ちなみに今はシク的な関係でガイウス1のライザー2。
でもサイチェンからクロソを入れるならガイウスの方が良い気がする。
でもライザーは制圧力がある。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 12:29| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

タイトルなし206

昨日はすまいるに行ってきた。
デッキはダークヒロビでチーム3-1の個人3-1
予選は3-0突破できたけど決勝トナメで1落ちした。
まぁ全く通用しないレベルではなかった。

モチベはかなり上がってるので組みたいデッキがめっちゃある。
代行儀式天使、ライロ、浮上入りカエル、リチュアクエーサー等。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 07:37| Comment(0) | 遊戯大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

タイトルなし206

今度のすまいるチーム戦は自分が今まで出た大会の中で1、2を争うレベルの高さだと思う。
にもかかわらずデッキがまだできてないとかね。デッキをあれこれと使ってる自分が流行使ってもミラーにおいて一日の長で負けるだろうしね。
候補はあるけど決まらない。
安定して1枚で返せる要素のあるデッキを使いたい。前環境の旋風みたいなの。
とりあえず明日は厚南カメクラ行って調整する。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 12:37| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

タイトルなし205

image/2011-04-11T21:05:10-1.jpg

ヒャッホー、ブーン
黄泉ガエルの韓版レリーフとかマジテンション上がる。
こりゃガエル帝組むしか無いな。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 06:11| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

タイトルなし204

来週のすまいるチーム戦に出ることが決まったのだがデッキが決まらない。
当初はヒロビで出ようかと思ったけど迷う。ガエル帝が強そうに見えたり、ドラグの1枚で8シンクロを作れるところに魅力を感じたりしてる。また最強カードダムドが積める墓地BFも候補になる。
ヒロビは1枚による巻き返しが弱い。
ガエル帝は剣に勝てる気がしない。
ドラグはクロウに弱い。
墓地BFはミラーになった時、一日の長で負けそう。

あぁ悩む。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 12:22| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

タイトルなし204

来週から公認が再開される。
とりあえず来週は土曜は厚南、日曜は西岐波かな?
でも今日は一日中だらだら過ごしてた。
明日は宇部マン倉に行く予定。


デッキは何にしようかな?

では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 18:18| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

タイトルなし203

最近、ジャンドを回してるけど昔の宝札入りシンクロアンデを思い出すのは何故だろ。
きっとハイラリが宝札の役をしてるからかな。
ハイラリはマジキチ。
クエーサーはインフレの象徴。

では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 23:47| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

タイトルなし403

バレー、賄賂、スキドレが強い気がする。
黄泉ガエルの韓版レリーフきたらガエル組みたい。

では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 22:25| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

タイトルなし202

昨日の大会でクイックジャンド使ったけど強い。
てかスティーラーが強い。
スティーラーで鳥修羅のレベル下げてスクドラにしたりそのスクドラを貪壺で回収した鳥修羅にしたりと面白かった。クエーサーはマジキチ。
紀柳さんが使ってたの見て使ってみたけど病み付きになる。
トラゴーズ無視できるのは強い。
モン効果止めれるシエン
サイバーツイン
パラメオベリスク
が弱いわけが無い。
任意だけどシュースタも出せるしね。
エクストラデッキがかなり悩むデッキではある。

では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 22:15| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

タイトルなし200

ハイペリオン
ハイペリオン
ハイペリオン
アスモ
アスモ
アスモ
クリス
クリス
ジュピター
ジュピター
ジュピター
アース
アース
アース
ヘカテリス
ヘカテリス
ヘカテリス
オネスト
オレンジ
オレンジ
オレンジ
ヴァリー
ヴァリー
ヴァリー
ハリケーン
ブラホ
蘇生
操作
サイクロン
サイクロン
天札
天札
天札
強謙
強謙
バルハラ
バルハラ
バルハラ
帰還
お触れ


バルハラ天使何かしっくり来ない。
コンセプトは
バルハラでデカイ天使出して殴るデッキ。
アスモデウスが死んだらトークン残るけど戦闘で死なないトークンはバルハラの邪魔だからヴァリーでドローに変えてバルハラから展開するのが理想。
最終的には帰還でトドメとかしたい。
やりたいことは海外でダムドが出た時に流行ったようなこと。
ダムド→ハイペリオン
誘惑→天札
次元融合→帰還

では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 20:45| Comment(0) | 遊戯デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

