2011年03月05日

タイトルなし184

小倉FBに行ってきた。
こっち来てから1度はいくつもりだった。
使用デッキ
ハムライロ
1回戦
墓守
マッチ1
お触れに神宣使わせて4000バーンして裁きで勝ち
マッチ2
サイドラパンチに大災害で爆アド更にライコウからウォルフ湧いてごりった。
〇〇
2回戦
水シンクロヒーロー
マッチ1
相手のプレミが多くて特に苦もなく勝ち。
マッチ2
先攻で黄泉ガエル落とされてガイウスにテンポ取られて負け。
マッチ3
覚えて無いけど勝った。
〇〆〇
3回戦
儀式代行天使
マッチ1
鳥修羅でアド取って勝ち。
マッチ2
クリス、ハイペリオン、完璧の前に散った。
マッチ3
フルモン時に割拠されて処理できない内に展開されてラストこっち46、相手70で粘ったけどブラホから蘇生エンホリされて次のターンが来なかった。
〇〆〆
4回戦
スクラップ
先攻ルミライラしたら返しに操作きてアド取られる。ビリ人なところにエーラーと綿毛でフォーミュラしたら蘇生。そっからルミから鳥修羅つくって流れ掴んで勝ち。
初手援軍ソラエクして、ハムから出たライコウがダンディ落とす。そっからソラエクしたら裁き引いてバルブキャリア落ちる。綿毛ハムフォーミュライコウで鳥修羅囮にして、裁き、裁き、ルミ、ガロでキル。
〇〇
ちなみに階段を潰したがFBのやり方で5回戦へ
5回戦
墓地BF
マッチ1
早期にお触れ張って相手のゴドバに合わせてアド差つけて勝ち
マッチ2
また早い段階の触れ。ディサイシブに羽箒されるもエーラー合わせて回避。どんどんアド差つけて鳥修羅投げたらダムド抜いて後は殴り勝ち。
〇〇

多分、勝率で優勝。

では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 17:56| Comment(0) | 遊戯大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

