2011年03月21日

タイトルなし190

昨日は山口マン倉行ってきました。
使用デッキ
奇跡ヒロビ
1回戦
爆発ライロ
裁き飛んできたけど月書とかで更地にされるの防いでオネストシャイニングで勝ち。
モン引かなくて負け
覚えて無い。
〇〆〇
2回戦
インフェ
罠それなりに引いていたけど相手のデッキも分からないのに不用意に伏せるのを躊躇ったらインフェルノからパーツ落とされて幻影、ガンで幻影は警告するがガンは止められず荒らされて負け。
相手事故ってた。
誘惑鉄壁コンボされて焦るが暗闇ラーで封じて殴り勝ち。
〆〇〇
3回戦
旋風BF
クラッシャーに焦るが覚えて無い勝った。
クラッシャーを暗闇ラーで無理矢理止めようと神宣を使ったのが仇になり、ライフ持ってかれて負け。
ゲンガーが相手の伏せを2枚持ってた。
〇〆〇
4回戦
カラクリ
ハリケーンカラクリ展開されてリミ解あったら負けと思ったけど流石にで返しに未来融合でサイドラ落として、蘇生で釣り食ってアドをひっくり返し殴り勝ち。
メタポで爆アドしたけど強謙を使うタイミングを間違えてライフ差で負けた。
超融合した。
〇〆〇
5回戦
墓守
強謙でミラクル加えたらトップ司令官される、その後ミラクル蘇生とデッキ内の墓地カード引いて負けた。
モン切れした。
〆〆
最後はサイチェンミスだったなぁ。
試作を実戦で使ってみてなにが必要かが知りたかったし、それがわかったから良い。
今日はカーキンのカーキンカップ行きたかったけどデッキ作らず寝てしまい、今に至る。流石に10時受付なのにデッキが未完成で今から作っても間に合わないから大人しく家にいます。デッキ賞狙いたかったんだけどなぁ。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 08:19| Comment(0) | 遊戯大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

