2011年05月02日

タイトルなし212

最近は大会に出てもブログを書かないのでせめて大会に出た時くらいはブログを書くように努力します。あくまで努力です。
では
昨日はコレボの大会に行ってきました。
IDを覚えて無いのにPCの前に忘れるプレミをし、店長に土下座して後で電話でIDを連絡する形にしてもらいました。
1回戦ちくりん
相手のプレミで勝てた。
ハリケーンから死んだ。
モンばかり引いて負け。
〇〆〆
2回戦コクさん
アド取って勝ち
ライフアド取られて負け。
アド取って勝ち。
〇〆〇
3回戦少年A
トリ出した。
同じく。
〇〇
4回戦少年B
アド取って勝ち
相手の小町3がガトムズになったけどアド取って勝ち。
〇〇

5位で切り番踏んだみたいでエクストラ2を1つもらいました。中からオーダー出たのは良かったです。

では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 12:20| Comment(0) | 遊戯大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

