2011年08月08日

タイトルなし239

ストドラ
ストドラ
ストドラ
ランス
ランス
ランス
アシクラ
キロス
キロス
ボール
ボール
クリッター
ライコウ
ライコウ
ライコウ
スクリーチ
スクリーチ
スクリーチ
ボーグ
ボーグ
バルブ
ハリケーン
援軍
愚埋
ブラホ
蘇生
141
手札抹殺
サモクラ
サルベージ
サルベージ
サルベージ
ウツボ
ウツボ
転移
転移
貪壺
トラスタ
トラスタ
トラスタ

雲クエーサー。
カーキン動画のものを大会でも通じるかもしれない仕様にしてみた。

ハンドにランスストドラ、墓地にボーグでクエーサー出る。
凄いよこのスクリーチ流石、愚埋2枚分。
戦闘破壊限定だけどスクリーチでボーグと何かが落とせるのが凄く強い。
黄泉、ボーグももちろん落とせるからカエル帝でも強い。しかも2枚目以降も自身が水のため、スタンバイ黄泉ガエルでスクリーチ召喚からライブラフォーミュラが作れるとかすばらしいですね。
カエル帝のトラゴが☆4も取れるようになります。
さらにATK1500だからサルベージもできる。

スクリーチ強いよスクリーチ。

では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 08:03| Comment(0) | 遊戯デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

