2011年08月21日

タイトルなし246

新制限後は裁き3枚とかネクガが2枚になったからライロ流行りそう。引き厨は援軍ソラエクを撃ってから裁き3枚と開闢引いて出してくるからなぁ。
ちなみに私は初手に裁き3枚開闢抱えたままディサイシブで12000バーンされて死ぬビジョンが見える。
エキストラにディサイシブは要るな。
ワーム相手にディサイシブとかターミナルストーリーですね。わかります。
開闢は皿と違ってパラメが高く効果も上位互換だからどれだけ流行るかな。それ次第ではまた禁止になりそう。

ちなみに開闢は日ウル1枚、米ウル1枚、韓ウル6枚ありましたとさ。
まさかノリで100円買った米ウル開闢が使われる日がこようとは。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 01:02| Comment(0) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

