2011年11月28日

タイトルなし255

最新弾の
フォトン・スラッシャー
星4/光属性/戦士族/攻2100/守 0
このカードは通常召喚できない。 自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に特殊召喚できる。 自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在する場合、 このカードは攻撃できない。
ヒロビに入れようかなと思うカード。
今まで処理に苦労した偵察者やスノーマンを叩くのに一役買ってくれます。
似たような効果でサイドラがいますがこのカード増援で呼べる、ランク4になれる、相手の場にモンが居なくても召喚でき殴れる。
後、モールと凄く相性が良いです。
モールと合わせて4回殴れば勝ちです。
サイドラでもできますが。
サイドラはキメフォになれるので相手によって使い分けようと思います。
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 18:35| Comment(0) | 遊戯考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

