2011年12月30日

東京2日目

開闢
ダムド
シロッコ
シロッコ
スラッシャー
スラッシャー
スラッシャー
ダグレ
ダグレ
終末
終末
終末
ゼピュロス
キャリア
ゲイル
クリッター
メタポ
ヴァーユ
ヴァーユ
ヴァーユ
エーラー

蘇生
ブラホ
誘惑
異次埋
増援
月書
サイクロン
生還
生還
ダスト
神宣
警告
警告
奈落
爆風
ゴドバ
ゴドバ
ゴドバ


フォトンスラッシャーを採用することで開闢をメインから投入でき、4のエクシーズも狙い安くなった。また戦士が多いのでブレードハートに4400のライフを持っていけるようになった。
ランク4が狙えれば早い段階で開闢、ダムドを投下でき相手に大きなプレッシャーを与えることができる。
ところでフォトンスラッシャーって世間ではけっこうゴミカード扱いされてるのかな?シングル100円とかけっこうざらなんだけど。
僕がフォトンスラッシャーを評価し過ぎなんかな?

今日はコミケ行ってきます。
東方グッズ探してきます。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 07:28| Comment(0) | 遊戯デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

