2011年12月31日

東京3日目最終日

ラクエル
ラクエル
ダリウス
ベスト
エクイテ
エクイテ
レティ
タイガー
タイガー
タイガー
プリズマー
プリズマー
プリズマー
蘇生

ブラホ
サイクロン
サイクロン
聖杯
聖杯
聖杯
聖槍
聖槍
聖槍
訓練所
訓練所
訓練所
アライブ
アライブ
アライブ
神宣
ダスト
奈落
奈落
和睦
和睦
和睦
戦車
リビデ
リビデ


アライブ剣闘
チェインエクイテで任意に戦車回収できるし、エクシーズするから戦車はピン。
アライブでライフ失うから警告とかは不採用。
ただガイザにオレンジとかされると嫌だから我が身採用したい。

昨日は携帯の電池がヤバくて更新できんかった。だって会場入りするまでにずっと携帯弄ってたら電池1になったし。
とりあえず東方グッズをけっこう買った。フランの帽子買ってみたから今度の宇部マン倉の大会でノリの良さそうな北風君かぷろ君にかぶってもらおうかな?

今日は主に秋葉原でカード見てから15時から東京駅にあるジャンプショップ行ってみる予定。で17時には空港に行く。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 09:25| Comment(0) | 遊戯デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

