2012年03月21日

タイトルなし269

開闢
ダムド
ゴーズ


クイック
クイック
ジェイン
ライラ
ルミナス
ルミナス
ライコウ
ライコウ
ライコウ
ジャンク
ジャンク
ジャンク
ドッペル
ドッペル
クリッター
ダンディ
エーラー
エーラー
蘇生

援軍
誘惑
増援
貪壺
調律
調律
調律
ソラエク
ソラエク
ソラエク
サイクロン
サイクロン
サイクロン
トラスタ
トラスタ

クイックジャンドです。
やりたいことは援軍ソラエクで開闢、ダムド落としてドリルで回収。
カーガンによる墓地肥やしも取り入れたかったですがスペースないのと光闇じゃないんで解雇しました。
それに自分は援軍ソラエクによるドローブーストの方が好きです。
ちなみにエタバト仕様なんでリアルで使うとたぶん弱いです。
リアルで使ってるのは援軍ソラエクに加えてゴキブリまで入ったドローブーストですね。その変わりクイックジャンドが無いです。
まぁドリルの仕事はトレミスにやらせてます。
トレミス優秀です。
レートがロケット団のトリシューラより高いのもわかります。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 08:03| Comment(0) | 遊戯デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

