2012年03月30日

タイトルなし277

開闢
ダムド
ゴーズ
ショッカー
スラッシャー
スラッシャー
スラッシャー
終末
終末
終末
クリッター
クレボ
クレボ
クレボ
サイコマ
エーラー
エーラー
エーラー
ゼピュロス
TGストライカー
キャリア
蘇生
ブラホ

増援
操作
誘惑
緊テレ
緊テレ
念導収拾機
サイクロン
サイクロン
サイクロン
戦士の生還
リビデ
リビデ
リビデ
リミリバ
リミリバ
リミリバ

緊テレダークですかね。サイドラよりフォトンスラッシャーを採用することでランク4エクシーズに繋げ易くしてます。
サイドラも8シンクロに繋げられるけど現環境、Dとかの関係上サイドラ、シロッコの召喚条件が弱い。
だからBFファンの方には申し訳ないですが今の環境においてのBFはクロウごっこでしかない。
環境に着いていこうと思ったらカルートの解除かレベル5シンクロBFがなければ旋風も墓地もただのファンデッキ。
それか鳥獣限定ランク4エクシーズが出ればね。
とりあえずBF組もうと思ったらシロッコ、シュラが弱すぎる。

1年前はまだ強かったBFもここまでになるとは流石遊戯王インフレぱねぇッス。
1年後のインゼクターはどうなってんだろうね。


では
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 21:53| Comment(0) | 遊戯デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

