2099年12月31日

募集(3月19日更新)

希望
リチュアアビス←米版でもOK
シャドウリチュア←米版でもOK
イビリチュアマインドオーガス←米版でもOK
ヴィジョンリチュア
イビリチュアガストクラーケ
リチュアの儀水鏡←米版でもOK
儀水鏡の瞑想術
韓版TGストライカーシク
韓版TGワンダーマジシャン
韓版シューティングスタードラゴンホロ
韓版ガーディアンエアトスシク(500円)
韓版ブラックローズドラゴンホロ
韓版スターダストドラゴンホロ
韓版レスキューラビット
韓版ダークアームドドラゴンシク
韓版邪帝ガイウスシク
韓版裁きの龍シク
韓版馬頭鬼シク

譲ってください。
微傷くらいなら気にしません。(シク裁き、馬頭鬼は美品のみ受付ます。)
アドレスを教えてくださる場合はアドレス欄に記入願います。
ちなみにアドレス欄は管理人以外に閲覧不可なので悪用されることはないと思います。
posted by クロイツ・ナーハ・ヴァールハイト at 23:59| Comment(13) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
郵送トレード可能ですか? 希望カード何枚か出せますよ sacred-phoenix-of-nephthys@docomo.ne.jp
Posted by ミラーフォース at 2008年04月26日 15:20
はじめまして。このブログを管理しているクロイツです。
郵送トレできますよ。
具体的に提供及び希望をお願いします。
Posted by クロイツ at 2008年04月27日 11:40
初めまして。ブラックボンバー2・3枚出せます。あとコアキメイルガーディアン(米)、ダークシーレスキューも出せますよ。郵トレとか全く分かりません。クロイツさんのこと知っているので紀柳杯などの時に交換とか出きますか?あとマンガ倉庫の大会にもよくいるのでよろしくお願いします。
Posted by エド・フェニックス at 2009年05月07日 23:03
こちらこそw
Posted by クロイツ at 2009年05月08日 18:12
はじめまして、ハマダイといいます。

ギガプラント、継承の印、一族の結束、精神操作
、スーペルヴィスでますよ〜。

次回の紀柳杯に参加するのでよければそのときに。
Posted by ハマダイ at 2009年06月20日 00:51
初めまして
韓版応急の弾圧と韓版月の書ありますよー
Posted by おジャマ at 2009年08月15日 11:24
初めまして猫丸と言います
パペットマスターウルだせます
メール便トレードとか大丈夫でしょうか
Posted by 猫丸 at 2010年03月14日 01:07
猫丸さん
すいませんパペマスは現在、希望してないです。
Posted by クロイツ at 2010年03月14日 20:49
ゴーズ韓シク提出できます
Posted by 猫丸 at 2010年08月17日 19:28
猫丸様
ネトレかリアルトレか教えてください。
よろしければ連絡先を教えていただけると今後円滑に交渉を進められて嬉しいです。
Posted by クロイツ at 2010年08月18日 21:14
洗脳ゴールド三枚あります
Posted by インフェ at 2010年09月04日 10:20
インフェ様
洗脳ゴールドとはブレコンのことですかね?
でしたら希望外ですけど
Posted by クロイツ at 2010年09月05日 12:44
ドラゴン系全てあります。
こちら希望はドラゴン系です。
まずはイノセントで交渉しましょう?
今から行きますね…
Posted by もけぱるど at 2010年09月20日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

